LPIC Level3-304 合格体験記

未分類

2024/05 気付きました。タイトルは嘘です。でも、これで検索して気付かなかった私みたいな人を二度と出さないためにこのタイトルにしました。

LPIC Level3-304は2022年10月で廃止になって、305と306に分かれました。バージョンも3です。参考書は元から無い。問題集は305、306は無い。pingーtも更新して無くて未対応とくらぁ。半年分課金した俺、馬鹿みたい。

問題集見てて、DocerやKubernetesに触れてないので変だなとは思ったのですが、pingーtの問題全部終わってさて試験予約しようとしたら、304がないじゃあーりませんか。

勢いで305の予約しちゃいましたけど、303に変更すればよかったか? 今更。二ヶ月勉強したのどうなる? ネットに有料問題集があったのでこれまた勢いで買おうとしたのだけど、なんか日本語がおかしい。出題率98%って買って良いものなのか……

みなさん、level3はセキュリティの方(303)を受けた方が良いですよ。私は間違って304のテキスト買っちゃったので、最初から間違っていたわけです。

南無。

コメント

タイトルとURLをコピーしました