terratermのコードをdraw.ioの構成図に反映させることは可能か?

AWS

VSCode Draw.io Integrationプラグインを入れてみた。

terratermファイルとdraw.ioファイルの変換ができると期待したが、残念ながら無理。こちらではできるようなふわっと書いていたが、単に並べて編集できるというだけで、同時変換は無理だし、VSCode Draw.io IntegrationのインポートがpngかSVGだけなので(インポートと「開く」の違いは何?とか思ったけど、「開く」がないので、インポートで画像を取り込むものだった。

誤解を招くような書き方されていたので小一時間悩みました。

まあ、実はあるんですけどね。

ただ、GitHubのソースなので、面倒くさいしデザイン的にもまだまだ。

Terraform + Diagrams: Provisioning and visualizing a simple environment on AWS

どうしようかな。Cacooが安くて良いかと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました